お知らせ/コラム
お知らせ/コラム

電気工事から水回りリフォームまで依頼できるくらしの便利屋さん

毎日の生活の中で重要な役割を果たしているのが水回り。

キッチンやお風呂場、トイレ、洗面所など一つでも故障してしまうと途端に生活に支障が起き、快適に暮らせなくなってしまいます。

コロナ禍により自宅で過ごす時間が増えている現在、家で快適に暮らしが出来ないと大きなストレスとなるほか、衛生面でも不安が出るため、コロナウイルス予防対策も万全にできなくなってしまう危険性があります。

蛇口の調子が悪い、水が漏れている、排水口から嫌な臭いがする、詰まりがある、カビや汚れがひどい、ひび割れ、などの不具合がでたら修理・リフォームが必要なサイン。

放置しておくと使用が出来なくなり、修理やリフォームに大きな費用と長い時間がかかってしまう可能性が高まるのでできるだけ早めに専門業者に相談しましょう。

水回りリフォームや修理を行う際は別々のタイミングで行うとそれぞれに金額がかかってしまうので気になる箇所が複数であればまとめて行う方がお得。

工事期間も一度で済み、お得に手間なく快適な水回りを実現できます。

合わせてコンセント増設や配線・アンテナ取り付け・エアコン掃除・設置などの電気工事も行ってくれる業者さんであればなお便利。

暮らしの便利屋さんとして困った時はいつでも相談できます。

静岡県沼津市原で街の便利屋さん、街の電気屋さんとして活躍しているのが「有限会社 原町電器産業」。

家電販売や電気工事のほか、水回りリフォームやソーラーパネル・エコキュートなども取り扱っており、地域に密着した丁寧な対応で高い評価を得ています。

迅速丁寧なので安心。

まずはお電話でお気軽にお問い合わせください。