お知らせ/コラム
お知らせ/コラム

ご自宅で発生する「電気工事」って?

静岡県沼津市の有限会社 原町電器産業は、地域密着の街のでんきやさんです。

一戸建てやマンションなど、ご家庭で必要となる各種電気工事を幅広く請け負っています。

 

電気工事というと、普通のご家庭ではあまり縁のない内容と思われるかもしれません。が、全くもってそんなことはありません。

例えば、こんなお困り事に対応することが出来ます。

 

・コンセントやスイッチを新しいものに取り換えたい。

・コンセントの増設をしたい。

・何度も落ちるブレーカーを何とかしたい。

 ・電話配線やLAN配線など、配線の相談をしたい

 

どうでしょう? 思ったよりもずっと身近な内容ですよね。

お住まいのご家族の成長や変化に合わせて必要となるものも変わってきます。コンセントの数やブレーカーの容量、配線などを少し変えるだけでその時に合った快適な暮らしにつながりますので、ご不便を感じておられる方はぜひ一度ご検討ください。

 

電気工事の他にも、エアコンの取り付け、地デジやBS・CSアンテナの設置、換気扇やレンジフードに関することなどさまざまなご要望にお応えしております。

地域密着での営業ですので、万が一のトラブルにも迅速に駆け付けます。

 

沼津市で、何でも頼れる “あなたの街のでんきやさん”を営んでおります。

電気のことならパナソニック代理店・東京電力委託工事店の「有限会社 原町電器産業」まで、どなたさまもお気軽にご連絡ください!