お知らせ/コラム
お知らせ/コラム

アンテナの設置は、街のでんきやさんにお任せください

待ちに待ったマイホームでの生活。いざテレビを見ようと思ったら、何にも映らない!

前のアパートではテレビを繋ぐだけで見られたのに!

そんな事にならないために(※実話です)、お引っ越しを予定されている方にぜひ知っておいていただきたいアンテナ設置のお話です。

 

集合住宅ではアパートやマンション単位でアンテナの設置やケーブルテレビの契約をしているところがほとんどで、それらの建物では部屋でテレビの設置をするだけで契約しているチャンネルを自由に見ることが出来ます。

ですが、マイホームでは誰かがテレビの仕組みを整えてくれている訳ではなく、アンテナも家主様が自分で設置する必要があります。

 

とはいえ、アンテナの設置を何回も経験したことがあるという方も少ないでしょう。どこに頼んだらいいかわからないという方も多いのではないでしょうか。

テレビアンテナの設置は、ぜひ「待ちのでんきやさん」にお任せください。私達の強みは何といっても地元の情報に精通していることです。万が一トラブルが発生した場合でも迅速に駆け付けることが出来ますので、どうぞご贔屓にしていただければと思います。

 

沼津市でアンテナ設置が出来る“あなたの街のでんきやさん”をお探しでしたら、パナソニック代理店・東京電力委託工事店の「有限会社 原町電器産業」までどうぞお気軽にご連絡ください!