MENU

お知らせ

エアコン工事はしっかりと業者を選ぶのが大切

エアコン工事はしっかりと業者を選ぶのが大切になっており、エアコン工事は電気工事なども同時におこなう必要があるので将来的にも安定して使用するためには質の高い工事が必要です。

弊社ではこれまでもエアコン工事を担当してきた経験とノウハウを活かして丁寧な施工を心掛けていて、ご家庭用から業務用まで幅広いエアコン工事に対応しています。

私たちで担当しているエアコンの設置や交換・メンテナンス・クリーニングまで総合的に承っているため、新しくエアコンを設置するタイミングだけでなく、ずっと使用していたエアコンの調子が悪くなったタイミングなどでもご相談ください。

エアコンは一度設置すれば問題がないように考えられていますが、実際にはエアコンは設置した後にはメンテナンスやクリーニングなどをおこなわなければなりません。

メンテナンスやクリーニングをしていない状態ではさまざまな問題が発生する可能性があるため、定期的な状態確認などについても弊社までお気軽にお問い合わせください。

普段から自分でメンテナンスやクリーニングをするのも大切ですが、専門家によってどれくらいの状態であるか確認して適切な対応も重要です。

多くのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから