MENU

お知らせ

沼津市原で電気のことならお任せください!

有限会社原町電器産業は沼津市原氏で長年にわたって、地域密着でさまざまなお客様からのご依頼を手掛けてきました。

丁寧な施工とお客様からの依頼にしっかりと向き合っているため、これまでも施工したお客様からはご好評をいただいているのが自慢です。

対応している業務も幅広く一般家電・電気配線などの基本的な業務だけでなく、各種アンテナ工事・LED照明工事・太陽子発電・エコキュートなどにも対応しています。

また、高品質な施工と迅速な対応をモットーとしており、お客様からのご依頼であれば電球1個からでも交換をして地域の皆様が快適に過ごせるようなお手伝いをしています。

弊社では電気工事士の資格を持っているスタッフがいるため、電気工事に関して高い技術力と豊富な経験を持っています。

他にもパナソニックの家電販売もおこなっていることから、家電の購入を検討していてパナソニック家電の詳しい説明が聞きたいならぜひご相談ください。

有限会社原町電器産業はこれからも地域密着で頑張っていきますので、沼津市原で電気のことなどで気になっていることがあればお気軽にお問い合わせください。

どのようなお問い合わせでも一人一人に合った最適な方法を提案いたします。

お問い合わせはこちらから