MENU

お知らせ

地域密着型の電気工事屋だから安心

有限会社 原町電器産業は、「あなたの街のでんきやさん」を目標として掲げて50年前に創業。今では掲げた目標の通り、地域に密着した業務を長く行い続けることができています。

有限会社 原町電器産業で行っている電気工事は、一般家電の設置や配線など様々な電気工事に対応。

アンテナの設置工事や、太陽光発電、エコキュートなどオール電化の工事全般、エアコンなどの空調設備の工事、照明機器の設置工事なども行っており、利用されるお客様からのご依頼・ご相談をもとに、最適な電気工事の提案を行っています。

どのような電気工事でも、まずはお客様としっかり打ち合わせを行い、一番ベストな方法で行うことのできる電気工事を提案していることが、地域の皆さんからの信頼を得ることができている秘訣のようで、まずは有限会社 原町電器産業へ相談してみようと思っていただける方が多いです。

有限会社 原町電器産業では、家電の設置や様々な電気工事を行っていますが、工事をして終了というのではなく、その後に必要となる点検やメンテナンスにも力を入れています。

電化製品は、ある日突然使えなくなってしまうという故障も起こりやすいので、故障にも迅速に対応できるような体制をしっかり整えているので安心です。

電気のことなら有限会社 原町電器産業へぜひご相談ください。