MENU

お知らせ

【アンテナ取付】

私たちは沼津市を拠点にテレビのアンテナ取付を承わっています。

街に根差した電気屋を目指しどんな小さなお困りも迅速に対応しています。

「わたしの街の電気屋さん」と親しまれることを目指し、創業より50年の歳月です。

確かな技術と熟練の経験・知識で、お客さまのお困りの元に駆け付けます。

迅速・丁寧な対応、高品質な施工を心掛けております。

街の皆さまにより身近で、確かな技術と行動でお応えできるよう努めています。

アンテナの取付の他「エアコン取付」「電気工事」「室内の照明機器」「電化製品販売」「電気リフォーム工事」にも事業展開しております。

大きな業務はもちろん、「電球を変えてほしい」などどんなに小さなことでも喜んで承ります。

その1つ1つの先にお客さまの笑顔があります。

丁寧で高品質な仕上がりに自信があります。街の皆さまの生活に欠かせない電気。

その重要な電気を手掛けることに誇りと喜びをもって。

 

生活に欠かせない電気、電化製品のお困りは突然起こります。

ご飯を炊こうと思ったら炊飯器の調子が悪い。冷蔵庫が熱い。いつもと違うなど、困ったお声に迅速に対応いたします。

小さなことどんなことでも、どうぞお気軽に「あなたの街の電気屋さん」にご相談ください。