お知らせ/コラム
お知らせ/コラム

沼津で電気工事!地デジアンテナやBS、CSのアンテナの取り付けも可能!

沼津でテレビの地デジアンテナ、BS、CSアンテナを取付をご検討の方は、ぜひ原町電器産業にお問い合わせください。

例えば、

「BS放送が見たい」
「WOWOWと契約したい」
「スカパーを見たい」

といった要望がある場合、衛星放送をご覧になるには屋根にアンテナ設置が必要になります。

一般の方が自らアンテナを取り付けているケースも時折ありますが、危険ですので専門業者に依頼した方が無難です。
設置してすぐに視聴できるようになります。

アンテナの向きや周辺環境、方角を確認してセッティングを行います。
しっかりと固定し、台風などの悪影響に左右されないような頑丈さが必要です。

アンテナ設置後、テレビ側で電源供給設定を行い、しっかり閲覧できるか確認します。

アンテナだけ設置して、あとはお客さまにお任せということはありません。
ちゃんとテレビが見れる状況までサポートしますのでご安心ください。

アンテナの受信レベルがおおむね50以上であれば、安定した受信供給が得られます。

原町電器産業に設置をご依頼いただければ、天候に問わず常に安定した位置での設置を行います。(一部環境によって電波の受信が難しいエリアもあります)
アンテナの取り付けでお困りの方はぜひご相談ください!