MENU

お知らせ

高品質な施工を迅速な対応で提供しています

高品質な施工を迅速な対応で提供しているのが特徴として挙げられ、コンセント・スイッチなどの取り換えから、コンセントの増設など電気に関連するお悩みは幅広く対応が可能です。

コンセントやスイッチなどの取り換えだけではなく、電話配線・LAN配線などにも対応しているので、新しく家を購入した場合などにも依頼されることもあります。

他にもアンテナ単独工事・アンテナ混合工事などにも対応しているため、アンテナなどを設置して地デジ放送や衛星放送をご覧になりたい方に向けての工事です。

電気工事は専門的な資格などが必要になるので、自分自身でコンセント・スイッチなどの取り換えなども専門家に依頼する必要があります。

弊社では高品質な施工をこれまでもこれからもおこなっていくため、お家で電気などに関係するお悩みがある方はどのような内容であってもお気軽にお問い合わせください。

他にも家電販売なども弊社では対応しているのでパナソニックの各種家電も取り扱っており、ご家庭で家電などの入れ替えを検討している場合でも最適な家電などを提案させていただきます。

街の電気屋さんとして地域の皆様が安心して生活できるように、積極的にさまざまなサポートをしているのが特徴です。

お問い合わせはこちらから