MENU

お知らせ

沼津市原街の電気屋さん

沼津市原の「街の電気屋さん」として電気にまつわる工事を承っています。

生活に欠かせない電気です。そんな家電生活をサポートする電気屋さんです。

「電球1つ変えたい」どんなに小さなことでも喜んでお応えします。

地域に根差した「あなたの街の電気屋さん」を目指し、半世紀になります。

電気工事や水回りのリフォーム・電化製品の販売へと事業を展開しています。

エアコンは夏や冬季節限定で使用します。

使っている最中や使用する季節の前に安全にご使用いただけるよう、プロが点検いたします。

もちろん新しくエアコンを購入された際の取り付け工事も行います。

使い続けているエアコンの調子がイマイチ、聞いたことないような音がするなど「もしかしたら故障?」と気になることはありませんか。どんなことでもお気軽にご相談ください。

季節限定で使用するエアコンです。使用前の点検で安心してご使用できるように、プロにお任せください。

テレビのアンテナの取り付けも承っています。

他に生活家電販売もしてます。ご購入の際にはご要望に合うお品物をご紹介します。

沼津市原で電気工事やエアコン取付・補修、アンテナ取付もします。

どうぞ沼津市原の「街の電気屋さん」にお任せください。確かな技術で迅速に対応します。