お知らせ/コラム
お知らせ/コラム

電化製品の買い替えは原町電器産業へご相談ください!

今回はヒートポンプエアコンを紹介します。

ヒートポンプエアコンをよく知らない方、また聞いたことがない方はぜひチェックしてみてください!

 

  • ヒートポンプエアコンとは?

ヒートポンプエアコンとは、ヒートポンプ技術を採用しているエアコンです。

ヒートポンプ技術を採用する大きなメリットは、寒冷地でも問題なく暖房機能を使用できることです。ヒートポンプエアコンが登場する前は、寒冷地では十分な暖房機能を付けることができませんでした。ヒートポンプエアコンの登場により、マイナス25度の環境でも快適な生活を送れるようになりました。

 

  • ヒートポンプエアコンは省エネです!

ヒートポンプエアコンには、さまざまな機能が搭載されています。

部屋の一部を集中的に暖める機能や加湿しながら部屋を暖める機能などがあり、これらの機能を使用することで省エネになります。

 

ヒートポンプ技術はさまざまな電化製品に搭載されており、エネルギー効率を飛躍的に高めることができる機能です。そのため、古い電化製品を長く使うより、新しいものに変えた方が電気代は節約できます。

 

 

沼津で電化製品の買い替えを検討されている方は、街の電気屋さん「原町電器産業」へご相談ください!

家電販売はもとより、各種電気工事、オール電化、太陽光パネル、各種リフォーム等、どのようなことでも承っております。